こんにちは。

この記事では各EAの実績結果の共有を行っています。

なお、Gold Gammaはフォワード3カ月を突破し、元金回収2回目目前となっています。

フォワード口座開始から順調に利益を積み重ねることが出来ています。

Gold Gamma

7/21~10/14の3か月ほど経過した実績結果を共有いたします。

利益特化型ということもあり、ロット変動口座は元金回収達成済みです。

※此方の口座は重要指標や月末・週末など危険だと判断出来る際は稼働停止を行っています。

ロット変動口座

+1,744,124円

詳細記事

Neo2 (USDJPY)

9/7~10/16の1か月ほどの結果を共有いたします。

結果

詳細記事

Neo Light(GBPUSD)

9/27~10/16の2週間ほどの結果を共有いたします。

結果

詳細記事

コミュニティの様子

 

ボストンEA利用者専用コミュニティです。

稼働ON/OFF・ロットや運用の仕方など、それぞれの意見交換がされていて有意義な空間になっています。

利用者様でコミュニティに入っていない方は是非ご参加ください!

まとめ

此方ではフォワード口座開始から今までの結果を載せています。

バックテスト・フォワードテスト、myfxbookなどに関しては詳細記事に掲載していますので、其方をご覧ください。

その他質問などはお気軽に公式ラインまでお問い合わせ頂けますと幸いです。

EA希望の方

公式ラインに『システム名+希望します』とメッセージをお願いいたします。

(例)Gold gamma希望します

Originally posted 2022-10-15 23:11:07.