こんにちは。

年末年始に備えて、年内の稼働は終了となりましたので
この記事では各EA実績結果の共有を行っています。

フォワード口座開始から順調に利益を積み重ねることが出来ており、
Gold2種とも元金回収達成済みとなっております。

Gold Gamma

7/21~12/25の5か月ほど経過した実績結果を共有いたします。

利益特化型ということもあり、ロット変動口座は”2回”元金回収達成済みです。

※此方の口座は重要指標や月末・週末など危険だと判断出来る際は稼働停止を行っています。
なお、其方の様子は専用コミュニティorオープンチャットにて随時アナウンスしています。

ロット変動口座

+2,072,013円

詳細記事

Gold α(アルファ)

2022/7/19~12/25の5か月ほどの結果を共有いたします。

3か月ほどで元金回収達成済みです。

※此方の口座は重要指標や月末・週末など危険だと判断出来る際は稼働停止を行っています。
なお、其方の様子は専用コミュニティorオープンチャットにて随時アナウンスしています。

結果

+1,265,063円

詳細記事

コミュニティの様子

BAND(利用者限定)

 

ボストンEA利用者専用コミュニティです。

稼働ON/OFF・ロットや運用の仕方など、それぞれの意見交換がされていて有意義な空間になっています。

利用者様でコミュニティに入っていない方は是非ご参加ください!

オープンチャット(誰でも可)

配布中のEA情報をリアルタイムでお届けしています。

BANDは”利用者限定”ですが、此方はまだ始めていない方でも参加可能ですので
各EAが気になる方は是非オープンチャットへご参加ください!

オープンチャット『ボストンEA』
http://bit.ly/3TIPcpT

※開始から1か月で100名様突破

まとめ

此方では年内稼働停止しましたので、フォワード口座開始から今までの結果を載せています。

バックテスト・フォワードテスト、myfxbookなどに関しては 詳細記事に掲載していますので、其方をご覧ください。

その他質問などはお気軽に公式ラインまでお問い合わせ頂けますと幸いです。

 

今年も残すところあとわずかになりました。
至らない点も多々ありましたが、大変お世話になりました。
来年も何卒、宜しくお願いいたします(__)

EA希望の方

公式ラインに『システム名+希望します』とメッセージをお願いいたします。

(例)Gold gamma希望します

(例)Gold アルファ希望します

 

公式ラインをお持ちでない方はTwitter orオープンチャットに貼ってあるリンクから登録し、メッセージをお願いいたします。

Originally posted 2022-12-25 14:00:46.