Boston_EA初のGold専用のEAをリリースいたします。

Gold Gamma(ガンマ)より利益率は抑えて安定性を向上させた【Gold α(アルファ)】

Goldアルファ

概要

取引通貨:XAU/USD(GOLD)
取引時間足:M15
ロジック:変則ナンピンマーチン

    1. GOLDは通貨の特性上、ボラティリティーが大きいので、
      狭い感覚でロジックを組んでしまうと直ぐに破綻してしまいますので、
      スグに破綻するような挙動を極力避け、根本的にロジックを見直した変則ナンピン式EAになります。
    2. ボラティリティを考慮し、相場の爆発力を活かしながらも、
      複雑なアルゴリズムを組み込んでいるので、資金がショートする要素を限りなく抑えられています。
    3. 数種類のトレンド系インジケーター×オシレーターを組み合わせ、
      最適なアルゴリズムを組み込むことで、無駄なナンピンすることなく
      安定的に利益を追及することが可能となりました。
    4. 一定の幅でナンピンをするわけでは無く、アルゴリズムによる複雑な
      演算が組み込まれておりますので、変則的且つ、Goldのボラに耐えれるよう
      含み損を極力持たないような設計にしております。

    5. ナンピン時に適切なロット倍率を予め組み込んでおりますので、
      マーチン特有の
      一気に資金がショートする確率も抑えており、ナンピン数は12段となります。
    6. オシレーター、トレンド系インジケーターも、Gold専用に最適な期間で設定をしているため、順張り、逆張りにも対応しております

ロット・証拠金

(推奨設定)
10万円→0.01 

20万円⇒0.01

100万円→0.05

  20万円で0.01ロットを上げるイメージです。

※ボーナスは含めずにロットを設定するほうがリスクが下がります

 

最低証拠金は10万円ですが、20万円を推奨します。

ロットはあくまでも参考なので、最終は自己判断にてお決めください。

証券会社

概要

今回のゴールドですが、いつものXMTradingではありません。

IS6FX】という証券会社のみになります。

※XM・他証券会社での提供はありません。
Fxfairての提供は2023年6月に終了しています。

レバレッジ

200万円以内は1000倍

200万円以上500万円未満は500倍

ボーナス

定期的にボーナスが開催されます。

注意点

Goldアルファを動かす口座では、裁量取引を行わないでください。

基本的にEAを稼働している口座内での裁量取引は禁止です。
ボーナス、利益共に没収の可能性があるので、絶対やらないようにお願い致します!
(没収時などの保証は致しかねます)

EAが含み損を抱えた際の補助としてGOLDで入るのはOKです。

バックテスト

期間:6か月
証拠金:100万円
利益:171万円
平均月利:28.5%
勝率:80%

 

フォワード

MT4

ぶん回し口座

〈証券会社〉IS6Technologies-Demo

〈口座ID〉190997

〈パスワード〉bosa123

myfxbook

準備中

【重要】フル稼働口座が開かなくなりました。【2023年9月25日追記】

2023/9/25付でFxFairのサーバーが停止いたしました。

それにより、2022/7/19~2023/9/25の約1年間で1,769,251円の利益をあげたON/OFF口座ですが、上記の理由によりMT4にて開けなくなりました。

また、これからは6月より配布先を変えているIS6FXにて回している口座にて日々の結果などをご覧いただければと思います。

 

稼働結果 1年(2022/7/19~2023/7/9)

+1,636,219円

3カ月で元金回収達成することが出来、稼働1年間安全に運用出来ています。

※重要指標・要人発言などは稼働停止することを推奨しております。

 

注意点

・XM・他証券会社での提供はありません。

・基本的にEAを稼働している口座内での裁量取引は禁止です。
ボーナス、利益共に没収の可能性があるので、やらないようにお願い致します!
(没収時などの保証は致しかねます)

・証拠金・ロットを提示していますが、あくまでも参考程度に留めておいてください。

 

オープンチャット

→デメリット😎
・特に無し

→メリット😍
・EAの稼働状態(今日はon日かoff日)を
・オープンチャットで実況しています。
・相場の指標をお知らせしています。
・EAの成績をお知らせしています。
・ユーザー同士、ユーザーから運営への質問、雑談等ができます。
・FXの裁量手法等も配信しています。

🌺オープンチャット「ボストンEA」

https://bit.ly/3TIPcpT

まだ入って無い方は、是非お入りください◎

Originally posted 2022-10-28 18:14:43.