FX Beyondにて期間限定で”100%ボーナス”が開催中です。

スプレッドはXMと、ほぼ同じくらいを推移しています。

※ボーナスは初回のみ10万円まで有効です。

100%ボーナス概要

 

【キャンペーン内容】
『全ユーザー対象入金100%ボーナスキャンペーン🎁
・対象:キャンペーン期間中に入金が確認された全てのお客様
・適用条件:期間内の初回入金のみ
※キャンペーン期間中に出金申請をされた場合、期間中はボーナス付与対象外となります。
・付与上限金額:10万円まで

【開催期間】
2022年9月8日 16:00:00〜2022年9月12日15:59:59
※日本時間
※キャンペーン期間は予告なく変更される場合がございます。
予めご了承くださいませ。

その他、詳しいキャンペーン内容や注意事項は以下URLの当該詳細ページにてご確認くださいませ。
https://beyond-ss.com/jp/promotion/bonus

  参加方法

期間が今週末までと長くありませんので、ご注意ください。

ご希望の方は公式ラインに「裁量口座希望」とメッセージを頂ければ対応いたします。

  注意事項

FxBeyond公式URLに注意事項が記載してますので、其方でもお読みください。

念のため、下記に引用しておきます。

注意事項
・ スタンダード口座のみが対象となります。ゼロスプレッド口座、プロ口座は対象外となります。
・キャンペーン期間中の入金に対して、クレジット欄にボーナスが付与されます。
・本人確認書類の提出をしなくてもボーナスは付与されますが、出金の場合本人確認書類の提出が必要となります。
・ボーナス付与はキャンペーン期間中、1度きりとなります。
・保有しているボーナスは30日間「取引・入金・ボーナス付与」が行われなかった場合、自動的に全て消滅します。
・認められたボーナスは出金できません。
・キャンペーン期間終了後も、ボーナスはそのままトレードにご利用いただけます。
・キャンペーン終了後にご入金いただいた場合は、ボーナスの付与の対象となりませんので、ご注意ください。
・ボーナスによって取引されたロット数はIB報酬には反映されません。通常証拠金との割合によってIB報酬が算出されます。
(証拠金100,000円ボーナス100,000円がある場合、1lot取引した場合、合計証拠金に対して、ボーナスが50%のため、半分の0.5lot分がIB報酬として反映されます。)
・キャンペーン期間中に出金した場合、その後の入金はボーナス付与対象外となります。
・出金申請をした場合、出金額の多寡に認めず、ボーナスは全て消滅します。
・資金移動をした場合、資金移動額の額の多寡に応じず、ボーナスは全て消滅します。
・当社の利用規約といたしまして、複数アカウントによる運用が発覚した際にはアカウント凍結などの対応をさせていただく場合がございますのでご注意ください。
・同じ端末や同じネットワークを利用している場合などについては、当社の規約に則り、同一本体と判断させていただく可能性があり、入金ボーナスの対象外とさせていただく場合やアカウントの凍結をさせますいただく場合がございます。
・ボーナスを利用したお取引において、当面に譲渡するような行為が見受けられた場合、利用規約に従って然るべき処置を取らせていただきます。
・本キャンペーンの対象及び可否につきましては、回答いたします。
・本キャンペーンにつきましては、予告なく終了する場合がございます。

 

Originally posted 2022-09-10 00:14:43.