FX Beyondにて期間限定で”100%ボーナス”が再び開催されました。

スプレッドはXMと、ほぼ同じくらいを推移していますおり、出金問題なども今の所ありません。

※ボーナスは初回のみ20万円まで有効です。

100%ボーナス概要

 

開催期間

2022年9月27日 12:00 ~2022年9月30日 17:59

対象者

期間内にスタンダード口座にて入金が確認された全てのユーザー

ボーナス概要

キャンペーン期間中、スタンダード口座にてご入金いただいた
全てのお客様に100%入金ボーナスをプレゼントします。
※2022年9月30日 17:59以降に入金が確認された場合、いかなる場合でもボーナスを付与することはできません。
ボーナス受け取り上限金額は最大20万円分までになります。ボーナス獲得に本人確認は不要です。
キャンペーン期間中ボーナスの受け取りは1回のみとなります。
キャンペーン期間中に出金した場合、そのアカウントはボーナス付与対象外となります。

 

その他、詳しいキャンペーン内容や注意事項は以下URLの当該詳細ページにてご確認くださいませ。
https://beyond-ss.com/jp/promotion/bonus

  参加方法

期間が今週末までと長くありませんので、ご注意ください。

ご希望の方は公式ラインに「裁量口座希望」とメッセージを頂ければ対応いたします。

※裁量口座としておりますが、一部EAの提供が可能になりましたので、ご希望の際はその旨もお伝えください。

使用可能 EA⇨Neo2(USDJPY)/Neo Light(GBPUSD)

  注意事項

FxBeyond公式URLに注意事項が記載してますので、其方でもお読みください。

念のため、下記に引用しておきます。

注意事項
・スタンダード口座のみが対象となります。ゼロスプレッド口座、プロ口座は対象外となります。
・キャンペーン期間中の入金に対して、クレジット欄にボーナスが付与されます。
・本人確認書類の提出をしなくてもボーナスは付与されますが、出金時には本人確認書類の提出が必要となります。
・ボーナス付与はキャンペーン期間中、1度きりとなります。
・保有しているボーナスは30日間「取引・入金・ボーナス付与」が行われなかった場合、自動的に全て消滅します。
・付与されたボーナスは出金できません。
・キャンペーン期間終了後も、ボーナスはそのままトレードにご利用いただけます。
・キャンペーン終了後にご入金いただいた場合は、ボーナスの付与の対象となりませんので、ご注意ください。
・ボーナスによって取引されたlot数はIB報酬には反映されません。通常証拠金との割合によってIB報酬が算出されます。
(証拠金100,000円 ボーナス100,000円がある場合、1lot取引した場合、合計証拠金に対して、ボーナスが50%のため、半分の0.5lot分がIB報酬として反映されます。)
・キャンペーン期間中に出金をした場合、その後の入金はボーナス付与対象外となります。
・出金申請をした場合、出金額の多寡に関わらず、ボーナスは全て消滅します。
・資金移動をした場合、資金移動額の額の多寡に関わらず、ボーナスは全て消滅します。
・当社の利用規約といたしまして、複数アカウントによる運用が発覚した際にはアカウント凍結などの対応をさせていただく場合がございますためご注意ください。
・同じ端末や同じネットワークを利用している場合などについては、当社の規約に則り、同一主体と判断させていただく可能性があり、入金ボーナスの対象外とさせていただく場合やアカウントの凍結をさせていただく場合がございます。
・ボーナスを利用したお取引において、当社に損害を与えるような行為が見受けられた場合、利用規約に従って然るべき処置を取らせていただきます。
・以前ボーナスを利用し、当社に損害を与えるような行為があったアカウントは、本ボーナスキャンペーンは対象外となります。
・本キャンペーンの対象有無及び可否につきましては、回答いたしかねます。
・本キャンペーンにつきましては、事前予告なく終了する場合がございます。