現在配布している『Neo2 All』と同じく多通貨型のリリースが完了いたしました。

そして今回も完全放置が可能な安定を重視したEAとなっております。

Neo3 ALL

スタンダード通貨:GBPUSD/NZDUSD/EURGBP/USDCAD/AUDUSD
※さらに通貨を増やしたい場合:EURUSD/EURAUD/GBPCHF/NZDCHF/CADCHF
取引時間足:M5
ロジック:変則ナンピンマーチン
月利:20%〜40%程度(5通貨)

複数通貨ペアでの稼働を前提にしています。
逆相関通貨ペアを組むことにより、含み損を相殺させて利益を積み上げていくスタイルのEAとなります。

大きな含み損溜まる前にポンポン利確して常に含み損が少ない状態が多いので【完全放置】が可能なEAとなります。

証券口座

HFM(旧HotForex)】となります。
※他証券会社での取り扱いはありません。

  • Premium口座
  • 口座通貨:JPY
  • 最大レバレッジ2000倍
    (〜4999ドル:レバレッジ2000倍/
    5000~39999ドル:レバレッジ1000倍)
    ※2024年より1万ドルから引き下げられています

※XMの口座作成のかなり似ているので思い出しながら実施してみてください。
英語で開いた場合は右上にて日本語に変更してください。

ボーナスなしの代わりにレバレッジが2000倍と通常海外業者に比べて倍あります

※証券会社の選定は十分に事前調査しておりますが、最終的にはご自身での判断をお願いいたします。

新規

公式ラインにて案内いたします

追加

既にHFMをお持ちの方は追加口座作成をお願いいたします。

ご自身のアカウントにログイン

取引口座開設

追加口座作成時は上記画像のように『IB ID』に『352880』を打ち込み作成してください。

ロット

【1通貨あたり20万円に対して0.01ロット】

原則、5通貨運用する場合は100万円必要となります。

100万円も用意出来ない方は5通貨の中からさらに厳選した3通貨での運用がオススメです。

  • (GBPUSD/NZDUSD/EURGBP/USDCAD/AUDUSD)の5通貨:100万円
  • (GBPUSD、USDCAD、NZDUSD)の3通貨:60万円

※証拠金不足での稼働はロスカットの原因となりますのでお控えください

バックテスト

複数通貨の逆相関を想定したEAとなっており、
単一でのバックテスト結果としては本来の性能をお見せ出来ないため、公開を控えさせていただきます。

フォワードテスト

5通貨

サーバー名〉HFMarketsSV-Live Server4

口座番号〉35408178

パスワード〉Boston123

10通貨

※準備中

myfxbook

※準備中

結果 4か月(2023年9月27日~2024年2月3日現在)

+801,019円

※完全放置(年末年始除く)

注意事項(必読)

  1. ボーナスを利用した不正取引や、弊社のご利用規約に記載されている禁止取引(複数口座間の両建て取引、週明けの窓開けを狙う取引)などが有った場合や、合ったとみなされた場合でも、ご自身の入金金額を出金頂き、口座を閉鎖させていただくような措置が取られます。
  2. ボーナス口座からの出金時には、その出金額の口座残高の割合によりボーナスも差し引かれます。
    したがって、ボーナス口座からでも出金出来ない仕様というものはございません。
  3. ボーナスの不正利用が有った場合や有ったとみなされた場合、出金拒否ではなく、今後のボーナス受け取り不可になることがあります。
    メールでその理由等を各自へ連絡がいきます。
  4. これまでに普通に使っていて出金拒否になった事例はありませんが、十分にお気を付けください。
  5. 証券会社の選定は十分に事前調査しておりますが、最終的にはご自身での判断をお願いいたします。

EA設置方法

プレリリースなので簡易説明書となります。
※正式リリース時にはいつものスライドをご用意いたします。

  1. MT4アプリのインストール
  2. 使用する通貨のチャートを立上(時間足は”M5”)
    (基本は5通貨:(GBPUSD/NZDUSD/EURGBP/USDCAD/AUDUSD))
  3. 自動売買本体のDL
  4. ファイル→データフォルダを開く→MQL4→expetsに自動売買本体(Neo3 All.ex4)を挿入
  5. 全般⇒自動売買を許可するにチェック・DLLの使用を許可するにチェック
  6. パラメーターの入力⇒setファイルを挿入(Neo3 All parameters)
  7. 認証キーを入力・Magicナンバーを被らないように違う数値で入力
    (例:11111,22222,33333,44444,55555)
  8. 画面上部の『自動売買』をクリックし””→””になればOK

基本的な設定は今までのEAと同じです。
時間足は”M5(5分)”ですのでお間違いないよう設定してください。

5.6.7全て大事な工程になります。
お間違えのないようお願いいたします。

分からない設定などありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

補足資料(7.)

7.認証キーを入力・Magicナンバーを被らないように違う数値で入力
(例:11111,22222,33333,44444,55555)

認証キーのシステムが始めてなので補足しておきます。

上記画像のように、ライセンスキーの欄に各自に配布される認証キーを入力してください。

 

※画像にあるCDR4022931は例なので同じ数字を入力してもEAは動きません。

※本EAは各自に配られる”認証キー”を入力しないといけません。

EA(MT4)を同時に複数稼働する方法

EA(MT4)を複数同時に稼働させる方法は下記をご覧ください。

 

オープンチャット

→デメリット😎
・特に無し

→メリット😍
・EAの稼働状態(今日はon日かoff日)を
・オープンチャットで実況しています。
・相場の指標をお知らせしています。
・EAの成績をお知らせしています。
・ユーザー同士、ユーザーから運営への質問、雑談等ができます。
・FXの裁量手法等も配信しています。

🌺オープンチャット「ボストンEA」

https://bit.ly/3TIPcpT

まだ入って無い方は、是非お入りください◎