こんにちは。

この記事では先週から開始しているGold Gammaのプレリリース結果を共有いたします。

最初の20枠はすぐに埋まってしまったので増枠しております。
ご所望の方は早めに公式ラインまで、ご連絡をお願いいたします。

結果

8/9・8/10]

8/9:+15,764円

8/10:+20,962円

8/11・8/12

8/9:+23,301円

8/10:+18,385円

含み損(8/13)

含み損:0円

総評

プレリリース開始が8/9(火)となっております。

8/9~12までの4日間だけとはなりますが、平均日利2%前後となりました。

金曜日も稼働しましたが、特に大きな含み損を抱えることはなかったので結果としては満足頂いた方が多かったのではないでしょうか。

今までの結果などが気になる方は下記に掲載しているフォワード口座をご覧ください。

フォワードテスト

MT4

ロット変動型口座

〈証券会社〉XMTrading-Demo3

〈口座ID〉23726423

〈パスワード〉Boston123

myfxbook

※時間を要するため、myfxbook設定は正式リリースまでお待ちください

プレリリース

参加条件は以下です。

  • ボストンEAを既に利用、設置頂いている方優先
  • 結果報告を1週間BANDボストンEAコミュニティーに行ってくれる方

 

今回のGold Gamma プレリリース希望される方は公式ラインへ”Gold Gamma希望”とメッセージをお願いいたします。

※既存口座での対応は致しかねますので、”必ず”追加口座の作成をお願いいたします。

EA設置方法

プレリリースなので簡易説明書となります。
※正式リリース時にはいつものスライドをご用意いたします。

  1. MT4アプリのインストール
  2. GOLDのチャートを立上(時間足は”M1”)
  3. 自動売買本体のDL(bit.ly/bost999)
  4. ファイル→データフォルダを開く→MQL4→expetsに自動売買本体(.ex4)を挿入
  5. 全般→自動売買を許可するにチェック・DLLの使用を許可するにチェック
  6. 画面上部の『自動売買』をクリックし””→””になればOK

基本的な設定は今までのEAと同じです。

XMではGOLDのチャートはMT4上では『XAUUSD』となりますのでご注意ください。
時間足は”M1(1分)”ですのでお間違いないよう設定してください。

分からない設定などありましたらお気軽にお問い合わせください。

EA(MT4)を同時に複数稼働する方法

EA(MT4)を複数同時に稼働させる方法は下記をご覧ください。