【キャンペーン内容】


🎁MT5リリース記念豪華キャンペーン🎁

キャンペーン開催期間
2023年7月12日14:00〜7月18日17:00(日本時間)
※キャンペーン期間は予告なく変更される場合がございます。

●口座開設3,000円ボーナス💰

初めてFXFairのアカウントを開設された方でMT5口座を開設された方のみ適用
※MT4口座を開設された方はボーナス付与対象外となります。


●入金80%ボーナス💰

・付与上限60万円分まで
・MT5口座、MT4口座ともに対象となります。
例)MT5口座に75万円入金し、60万円のクレジット付与された後に、MT4口座に75万円入金し、60万円のクレジット付与されます。
※初回入金MT5.MT4口座それぞれ1度ずつボーナス適用。
※スタンダード口座のみ適用。
※キャンペーン期間内に出金申請をされた場合、ボーナス付与対象外となります。

規約に違反した方は事前告知なくボーナスが適用されないことがございます。
予めご了承ください。

その他、詳しいキャンペーン内容や注意事項は以下URLの当該詳細ページにてご確認くださいませ。

🔽キャンペーン詳細はこちら🔽
https://fxfair.com/jp/promotion/bonus

各口座詳細

①既にスタンダード口座をお持ちの方で、口座内に1円以上クレジット保有してる
→追加入金でボーナス対象内

②既にスタンダード口座をお持ちの方で、口座内に1円以上クレジット保有していない
→今回のボーナス対象内

③プロモコード有りの新規口座作成
→今回のボーナス対象内。
プロモコード対象内。

ボストンEAのみ提供可能な口座あり

レバレッジ1111倍・ボーナス30%

EA/裁量の取引可能

※ご希望は公式ラインへ「裁量口座希望」とメッセージを飛ばしてください。

 

[注意事項]

・スタンダード口座のみが対象となります。ゼロスプレッド口座、プロ口座は対象外となります。
・キャンペーン期間中の入金に対して、クレジット欄にボーナスが付与されます。
・本人確認書類の提出をしなくてもボーナスは付与されますが、出金時には本人確認書類の提出が必要となります。
・ボーナス付与はキャンペーン期間中、1度きりとなります。
・保有しているボーナスは30日間「取引・入金・ボーナス付与」が行われなかった場合、自動的に全て消滅します。
・付与されたボーナスは出金できません。
・キャンペーン期間終了後も、ボーナスはそのままトレードにご利用いただけます。
・キャンペーン終了後にご入金いただいた場合は、ボーナスの付与の対象となりませんので、ご注意ください。
・ボーナスによって取引されたlot数はIB報酬には反映されません。通常証拠金との割合によってIB報酬が算出されます。
(証拠金100,000円 ボーナス100,000円がある場合、1lot取引した場合、合計証拠金に対して、ボーナスが50%のため、半分の0.5lot分がIB報酬として反映されます。)
・キャンペーン期間中に出金をした場合、その後の入金はボーナス付与対象外となります。
・出金申請をした場合、出金額の多寡に関わらず、ボーナスは全て消滅します。
・資金移動をした場合、資金移動額の額の多寡に関わらず、ボーナスは全て消滅します。
・当社の利用規約といたしまして、複数アカウントによる運用が発覚した際にはアカウント凍結などの対応をさせていただく場合がございますためご注意ください。
・同じ端末や同じネットワークを利用している場合などについては、当社の規約に則り、同一主体と判断させていただく可能性があり、入金ボーナスの対象外とさせていただく場合やアカウントの凍結をさせていただく場合がございます。
・ボーナスを利用したお取引において、当社に損害を与えるような行為が見受けられた場合、利用規約に従って然るべき処置を取らせていただきます。
・以前ボーナスを利用し、当社に損害を与えるような行為があったアカウントは、本ボーナスキャンペーンは対象外となります。
・本キャンペーンの対象有無及び可否につきましては、回答いたしかねます。
・本キャンペーンにつきましては、事前予告なく終了する場合がございます。

 

オープンチャット

→デメリット😎
・特に無し

→メリット😍
・EAの稼働状態(今日はon日かoff日)を
・オープンチャットで実況しています。
・相場の指標をお知らせしています。
・EAの成績をお知らせしています。
・ユーザー同士、ユーザーから運営への質問、雑談等ができます。
・FXの裁量手法等も配信しています。

🌺オープンチャット「ボストンEA」

https://bit.ly/3TIPcpT

まだ入って無い方は、是非お入りください◎

 

Originally posted 2023-07-15 13:42:34.