XM Tradingにて「無料VPS(リモートデスクトップ)」のご案内です。

条件さえクリアすれば無料で利用できます。
昔に比べかなり条件緩和されていますので、活用されるのをオススメします。

毎月のVPS代1500円前後が浮くわけですので、長期的にみるとかなりお得です。

VPSは誰がリクエストできますか?

お取引口座に最低USD 1000もしくはその他の通貨相当額の残高があり、一月に最低往復5スタンダードロットもしくは往復500マイクロロットのお取引があるお客様は、会員ページからいつでも無料のVPSをお申込みいただけます。

無料VPSをご利用いただけるかどうかを審査する際、同じEメールアドレスを用いてご登録いただいているお客様の他の取引口座も合算して計算いたします。

上記の要因を満たさないお客様も、会員ページからXMTrading VPSにお申込みいただければ、毎月1日に MT4/MT5口座から自動的に引き落とされる28 USDの月額手数料のご負担で同サービスをご利用いただけます。

引用:XM公式サイト

  • 取引口座1000USD(13万前後)の残高
  • 一月に最低往復5スタンダードロットor往復500マイクロロット

条件は上記2つだけです。
昔は5000USD必要でしたが、現在は1000USD以上でリクエスト可能になっていますし、
他の取引口座も合算してこの条件なので、割と簡単にクリアできるかとおもいます。

毎月、条件をクリアしないと月額料金が掛かってしまうので注意する必要がありますが、
ご自身の残高・取引量を考慮しながら利用を考えてみてはいかがでしょうか?

プレリリース(Gold Gamma)

結果(8/9~8/19)

現在プレリリースを行っている『Gold Gamma』のプレリリース開始から今までの結果を共有いたします。

+247,727円

詳細記事

フォワードテスト

MT4

ロット変動型口座

〈証券会社〉XMTrading-Demo3

〈口座ID〉23726423

〈パスワード〉Boston123

myfxbook

MT4公開口座より見やすく、あらゆるデータを閲覧できるmyfxbookをご用意しています。

参加条件

参加条件は以下です。

  • ボストンEAを既に利用、設置頂いている方優先
  • 結果報告を1週間BANDボストンEAコミュニティーに行ってくれる方

 

今回のGold Gamma プレリリース希望される方は公式ラインへ”Gold Gamma希望”とメッセージをお願いいたします。

※既存口座での対応は致しかねますので、”必ず”追加口座の作成をお願いいたします。

EA設置方法

プレリリースなので簡易説明書となります。
※正式リリース時にはいつものスライドをご用意いたします。

  1. MT4アプリのインストール
  2. GOLDのチャートを立上(時間足は”M1”)
  3. 自動売買本体のDL(bit.ly/bost999)
  4. ファイル→データフォルダを開く→MQL4→expetsに自動売買本体(.ex4)を挿入
  5. 全般→自動売買を許可するにチェック・DLLの使用を許可するにチェック
  6. 画面上部の『自動売買』をクリックし””→””になればOK

基本的な設定は今までのEAと同じです。

XMではGOLDのチャートはMT4上では『XAUUSD』となりますのでご注意ください。
時間足は”M1(1分)”ですのでお間違いないよう設定してください。

分からない設定などありましたらお気軽にお問い合わせください。

EA(MT4)を同時に複数稼働する方法

EA(MT4)を複数同時に稼働させる方法は下記をご覧ください。